火気厳禁のハングル畑でつかまえて

火気厳禁のハングル畑でつかまえて

半地下のオタクがK-POPを語るブログ

20201028/"YAKKAI"リリック

www.youtube.com

 

 

フォロワーのクレイジークレヨン藤本と曲を作りました! 

解説は諸々の都合で割愛……。またどこかで書ければ書きます。

 

リリック

(verse1:火気厳禁)

weekday 電車 休日はビート乗ってる俺

ラップ  金を生む道具  俺らdope  当たり前

fuckin' コロナ  無くなる現場

オンラインペンサ  またかかってくる推しからビデオ電話


興味無い話 お前の"お気持ち"

スクショ4枚

落とす雷


ただ楽しめればいい

俺ら キモオタ Savage

可愛い推しの為に

全て変えてく金に yeh


黙れ半可通  無敵 感覚

いずれ入れる推しタトゥー

次のstage臨む身支度


積まずに当たる抽選 ya

抱いてる愛憎  運営 ya

縛られない しがらみ 仲間と乗り込む宇宙船 ya


火気とクレクレ

送るメール コンプラスレスレ

未知の顔ぶれ

オタクが始まってる


オタク辞めれん一生  この生き方で実証

ZORNみたく 俺ならアイドル推すのもHIPHOP

 


(hook)

無視する下らんルールやマナー

推しを推す  ただ

like a バチェラー 渡すバラ

気の向くまま

 

YAKKAI×3

YAKKAI×3

型にハマらないYAKKAI YAKKAI


深夜の idol farm

ずっと俺らのターン

オタクでラッパー バイリンガル

catch me if you can


YAKKAI×3

YAKKAI×3

ピンクのチケット YAKKAI YAKKAI

 

(verse2:クレイジークレヨン藤本)

シャーイクゾ チャペアペカラキナ

狂信的なburn 俺ら金を落とすターン それがwork 当たり前

逸る心拍も公開もきっと等身大  進む先は淡めの新時代

 

言いたいことがない  事もない  斜に構えたい

いやあざとない?  推し可愛ない?  半端ない

言うて開ける推しピアスは  ほんまハゲっすわ

 

顔が良い女に  金を払いたい

端からまともじゃねえラッパー  一線越す脳汁tripper

 

イベント無銭ならワンチャン  アイドル畑でりーもこちゃん

相容れない有象無象  イベント終わりにすぐ直缶

 

火気とクレクレ

送るメールコンプラ  スレスレ

未知の顔ぶれ  

オタクが始まってる

 

情報戦勝つ推しから受け取る処方箋

俺らが立つこの場所だけが常に今の最前線

 

(hook)