火気厳禁のハングル畑でつかまえて

火気厳禁のハングル畑でつかまえて

半地下のオタクがK-POPを語るブログ

20191019/"Bad Boy(kaki genkin`s rap remix)" リリック&解説

soundcloud.com

 

 

リリック

この先は無い 今夜だけの愛

だけど気にしない 顔が良い子がタイプ

高嶺の花 視線だけでmurder

読めない心の中 知りたいから

 

蠱惑的な笑みに琥珀色の瞳

男心juggling

香るムスクとジャスミン

 

これはゲーム 駆け引き

まだ残る 猜疑心

二度とない逢い引き

釣れたなら大吉

 

揺れるライト ドレスはベルベット

冷えたカクテルの赤い味*1

泥沼の中 潜り込む

フェムとオム 触れるともう 止められない そう 俺はBad Boy*2

 

(hook)

홀린 듯 날 따라와

모두 환호해 너도 곧 Ooh ooh

Oh eh oh eh oh

아닌 척해도 넌 Ooh ooh

Oh eh oh eh oh

한 번 내기를 해볼까

너무 쉽겐 오지 마

재미없잖아 거기서 Ooh ooh

Oh eh oh eh oh

밀고 당겨볼까 Ooh ooh

Oh eh oh eh oh

시작할게 Bad boy down

Whoa whoa

지금부터 Bad boy down

Whoa whoa

 

解説

言うまでもなくレッベルちゃんのBad Boyのremixということで、恐縮ながら世界観をイメージしてリリックを書きました。

www.youtube.com

 

コンセプトとして参考にしたのはもちろんMC KIKUCHIの少女時代のRemixです。

soundcloud.com

 

そもそもこのトラック自体制作陣がヤバ過ぎるので、やはりリリック書き終えてラップしたらめっっちゃハマっててやってて気持ち良かったです(笑)。次回作もよろしくお願いします~~~~。